ホーム > ブログ一覧 > プライベート  記事一覧

プライベート

お誕生日に・・・

プライベート   2014.09.08 (月) 11:58 AM

まさかのお誕生日にたまたま行ったショッピングセンターにジバニャンがいたぁぁぁ~(*^_^*)
大興奮で写真撮りました(笑)
そしてスタッフから似顔絵描いてくれた!!
こんなに可愛く盛ってくれた♪ありがとう!!

1・5次会♪

プライベート   2014.08.26 (火) 6:36 PM

素敵な花嫁さん・・・

日曜日に北千住のスタッフの結婚式がありました(≧∀≦)

幸せそうなけいこちゃんでした。

末永くお幸せに( ´艸`)

初プール♪

プライベート   2014.08.02 (土) 1:05 PM

娘とオソロの水着♪

今年初プールです♪
昨日は暑かったから気持ちよかったですよ♪
しかもかなり空いてたのでラッキーでした(^^

送別会・・・

プライベート   2014.07.29 (火) 5:48 PM

最近飲んでる写真ばっかりですが・・・

約9年間La・Beltaのマネージャーとして働いてくれたスタッフの送別会がありました。
長いようであっとゆ~間の9年・・・・
なかなか実感はないですが、
そして送別会でもいつものマネージャーでありました(笑)
お笑い担当です!!いや~楽しかった!!続きを見る

サマ会!!

プライベート   2014.07.27 (日) 10:42 AM

スタッフとサマ会!!

いや~食べた~♪飲んだ~♪夏だぁぁぁぁぁ(^^♪

連休♪

プライベート   2014.07.27 (日) 10:40 AM

この店オープンして以来の初の連休!!

娘と夏祭り楽しんできました♪

いや~暑かった~(*^_^*)

お決まりの!!

プライベート   2014.07.19 (土) 10:36 AM

毎週木曜日は・・・

毎週お決まりの家族DAY♪
仕事終わってからのガストDAYは毎週木曜日と決まってるのです(笑)
たまには違うとこに行きますが結果戻ってきてしまう・・・・
やっぱり子供はファミレス好きですよね~(^^)v

スタッフからのお土産~♪

プライベート   2014.07.17 (木) 5:12 PM

御宿にて・・・・

猪狩ちゃんが御宿で発見したもの・・・・

それは妖怪ウォッチ!!缶ケースにお菓子が入ってるので空き缶にメダル入れるのにって買ってきてくれました~♪

わ~い、わ~い(^^)vありがと~♪

早速うちの娘ちゃんメダル入れてました(笑)

by藤村続きを見る

1 / 3123