ホーム > ブログ一覧 > ネイルサンプル  記事一覧

ネイルサンプル

あいにくの雨ですね・・・

ネイルサンプル   2014.07.09 (水) 11:27 AM

今日は雨ですね・・・・

金曜日に台風が来るそうですが、大丈夫なんですかね

ちょうど私お休みで少しラッキーな気もしますが(笑)

最近もかなり人気があるこちらのデザイン!!

ストーン埋め尽くしは女子にはたまりませんな~

キャン ・・・続きを見る

ハワイアンネイル♪

ネイルサンプル   2014.05.22 (木) 6:43 PM

夏はもうすぐ・・・

ハワインジュエリーが好きな私はこんなネイルを作りました!

ホヌ(亀)は幸せを運んでくると言われています!

足元から幸せを運んでみてはいかがですか?

by藤村

footサンプル

ネイルサンプル   2014.05.17 (土) 1:20 PM

夏に向けて・・・

夏に向けてフットのサンプルを頑張って作ってますよ~!

オシャレは足元からですよ(≧∇≦)b

ブライダルネイル♪

ネイルサンプル   2014.05.15 (木) 11:32 AM

ブライダルシーズン到来!!

私も今度の日曜日にスタッフの結婚式があるので華やかネイルにしましたぁぁぁ!!

花嫁さんでもご参列者様でもこんなネイルはいかがですか?

いつもよりストーンをふんだんに使うとライトできれいに光って見えますよ~♪

・・・続きを見る